2012年12月31日

2012年もありがとうございました!

このところfacebookでの近況報告が多くなってしまい、ブログではご無沙汰になってしまいましたが、、、、、
今年も皆さんの支えのもと、無事1年を終える事ができました。

(株)スタジオネオでのデザイン業務とその経営、大学の授業も週に2日。
ングルマザーとして父親役も母親役もこなし、体一つではとても足りないほどの任務をかかえて走ってきました。

・・・・・・・

(株)スタジオネオも6年目を終え、来年は7期目を迎えます。
こちらから営業をかけるわけでもなく、元は周囲の人脈からはじまり長年の関係で築き上げたのクライアントとその紹介のお客さん、またはwebサイトを見た企業さんからの問い合わせだけで、毎年少しずつではありますが、成長してきました。

その分野も、webサイトだけでなく、紙媒体やパッケージ、ロゴデザインを含めたCIデザインまで。
今年はオフィスの空間デザインまでてかげることができました。

スタジオネオを信頼して、ご依頼くださったクライアントの皆さんに、心から感謝申し上げます。

そして、クライアントの満足を与えるだけの成果物を実現するにあたっては、システム会社さん、ライターさん、カメラマンさん、外注パートナーのみなさんの協力があってのことです。

スタジオネオのスタッフの存在は言うまでもありません。
スタッフの成長とともに、スタジオネオの成長もありました。
現在のスタッフはじめ、歴代のスタッフたちに、私もスタジオネオも支えられ、今日を迎えています。

・・・・・・・

1231フォルテとピアノ.jpg私生活では、建築家の中村さんに設計していただき、昨年末に竣工した新居で、昨年から家族として加わった2匹の猫、フォルテとピアノと、とても穏やかで幸せな毎日を過ごすことができました。
この2匹の命を保護くださり、ゆずってくださった建築家の湯浅さんご夫婦には、格別な思いがあります。



1231ロシア公演風景.jpg中学3年生の息子の成長ぶりも本当に嬉しく、私の支えになっています。
息子の保育園時代からの仲間は、今でも交流があり、息子にとっても私にとって大事な仲間たちです。
保育園で太鼓を教えにきてくだった先生が代表をつとめる、小学校にあがってから今にいたるまで参加している平間わんぱく少年団和太鼓祭音では、今年の夏にはロシアの遠征公演に、私も同行させてもらいました。
一人っ子の息子が、異年齢の集団の中で過ごしながら、ここまで成長できたこと、子どもを育てる環境に恵まれたとと、母親としてとても感謝しています。

他にもご近所のママ友達や、中学校の父兄とのお付き合いなど、子育てを通して、豊かな日々を過ごすことができたこと、本当に嬉しく思います。


・・・・・・・

今年の年の瀬には、来年に種をまくような、大きな相談や課題を多くいただきました。
これらを来年に実現することができたら、来年は大きな飛躍の年となります。

これまでの感謝の心を忘れずに、そして今の自分に甘んじることなく、次の一歩を歩みたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。