2012年04月29日

ホームパーティ(予備校講師の仲間Ver)

IMG_2625.jpegGW前半の日曜日。この日のお客様は、新宿美術学院の講師仲間です。
新宿美術学院は、私が浪人時代に学生として通い、多摩美の3年〜大学院の1年までの3年間、アルバイト講師として働いていた大手美大受験予備校です。

講師時代は、皆お酒が大好きで、給料のほとんどが飲み代で消えたのではないかという程、仕事帰りによく飲みに行っていました。
今回のお客様3名のうち2名は、私の浪人時代の先生でもありました。


あれから15年。上司の先生などとは、もうほとんど会う機会もなかったのですが、先日偶然、地下鉄で上司の先生にばったり出会い、その先生もたまプラに住んでいるということで、今回の企画が実現しました。
今では、皆それぞれ結婚をし、いい旦那さん、お父さんになっていて、この日も奥さんと2歳の娘さん、小学校5年生の娘さんも連れてきてくれて、うちの猫2匹と絡みながら、とても賑やかな会になりました。

IMG_2626.jpeg
芸大、多摩美卒の父を持つ二人の女の子。将来はやっぱり芸大目指すのかな?
奥さんの笑顔も最高でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。