2012年04月01日

ソファーが届きました

IMG_2546.jpg3週間前に注文したIDEEのディヴァンコ ソファが届きました。
濃い焦げ茶とクリームの2トーンのソファ。こげ茶の部分が、私が想像していたよりも濃くて、こげ茶というよりも黒に近いものでしたが、キッチン壁ののチャコールグレーと同じ色で、空間にぴったりなじむものでした。



布製IMG_2536.JPGということで、心配していた2匹の猫達はというと・・・
フォルテもピアノも、到着早々興味津々。ソファを舞台に2匹の鬼ごっこがはじましました。

IMG_2548.JPG布に爪が刺さるバリバリという音を聞きながら、この美しい状態も何日持つ事か、、、と不安もよぎりましたが、嬉しそうな二人の様子を見ていると私も嬉しくて不安も忘れてしまいました。

フォルテは、すっかりお気に入りで、お昼寝も気持ち良さそうです。

夕方は、建築家の中村さんが相談を受けているお客さんを連れて、見学に我が家にいらっしゃいました。
中村さんは、コルビジェのソファがいいと言われていましたが、このソファを見て「いいじゃん」とおっしゃっていただけて、ちょっと一安心。
中村さんに早速ソファを見ていただけて良かったです。

IMG_2539.jpg
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
上から2番目の写真、黒白バランスがユニークです。「いのちつないだワンニャンコンテスト」に応募したらどうでしょうか?私も昨年の仔猫達から何かないかなぁ?と思っています。
Posted by オト母 at 2012年04月27日 09:20
オト母さん、こんにちは。
そうなんです。私も、先日ワンニャンコンテストのページをみていて、応募したいと考えていたんですよ!
フォルテとピーちゃんが来てから、たくさんのいい写真が撮れました。
この2トーンのソファも、二人にピッタリで、くつろぎシーンもなかなかいいんですよ。
Posted by 伊波サチヨ at 2012年04月27日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

奈良県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 奈良県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 10:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。