2012年03月01日

ガーデニングデザイナーさんのwebサイト

1203ashgarden.jpg我が家のお庭をデザイン・施工してくださったガーデニングデザイナー谷田部さんが代表をつとめる「ash-garden」のwebサイトがオープンしました。
公式サイトに合わせ、seesaaブログのデザインもカスタマイズ。facebookの「いいね!」ボタンとコメント枠の設置を行い、ブログ、facebook、公式サイトの連携を計っています。
とっても素敵なガーデニングデザイン写真がたくさん掲載されているので、多くの皆さんに見てもらいたいサイトです。


客室乗務員の経験をもつ谷田部さんは、海外の多くの庭園を訊ね歩き感銘を受け、日本の住宅空間でも普段の生活に豊かさを、、、という思いでガーデニングデザインのお仕事をはじめられたそうです。
谷田部さんのデザインされるお庭は本当に素敵で、女性なら誰もが憧れてしまいます。

私が谷田部さんとはじめてお会いしたのは、4年前。
JIA神奈川のイベントでご一緒したのがきっかけです。
その頃から、webサイト制作のご相談をうけていて、作品写真を拝見して、私もこんなお庭のある住宅に住んでみたい、という憧れを抱いていました。

0128外構1.jpgそれから私も自宅を建築することになり、設計をお願いした建築家の中村さんも谷田部さんをよくご存知だったことから、谷田部さんに外構設計を依頼することになりました。
我が家の竣工写真は、春になって緑がきれいな時期に撮影することになりそうなので、まだ先になりそうですが、ash-gardenのWEBサイトの中に掲載されるのが楽しみです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。