2012年01月15日

タッパーウエアの贈り物

0115タッパーウエア1.jpg昨年、レシピ本のデザインをご依頼いただいたタッパーウエアの代理店のサザンクロスパーティズの代表、日さんから新築のお祝いで、たくさんのタッパーウエア商品をお送り頂きました。
お仕事で関わらせていただき、タッパーウエアの商品がどれだけクオリティが高いかを知り、憧れの商品だったタッパーウエアセット。
女性として冷蔵庫や収納は美しくスッキリまとめたい。また働く忙しい身としては、毎日買いものにも行けないし、週に1度の買いもので、冷凍をつかってどれだけ効率的にこなしながら料理を作るか・・・・・。働く女性として永遠の課題に対して、タッパーウエアの提供するキッチンライフは、私の求める答えを提示してくれていました。

いつかは、タッパーウエア、、、、と思いながらも、新居の工事にお金がかかり、なかなか他にお金を回す余裕もなく、ついつい前に100円ショップで買った空気がスカスカに抜けるタッパーを使い続けていた矢先、、、、
こんなにたくさんのタッパーウエア商品に囲まれ、夢のような気持ちでした。

0115タッパーウエア2.jpg特に嬉しかったのは、パントリーに棚をたくさん作りましたが、その棚にピッタリのMMだ円
たくさんの棚は何でも置けて便利ではあるけれど、そのまま物をおいていくと、見た目に美しくないのです。
如何にその棚をきれいに見せるかというのが私のテーマだったのですが、その棚にぴったりのサイズのケースたち。
機能的にも乾物を入れるのにぴったりとのこと。お砂糖や小麦粉、パスタやペンネ、豆や椎茸やわかめなどの乾物なども袋から出して入れるときっとお洒落に見えるはず。

広くてお料理しやすい快適なキッチンと、収納豊かなパントリーに加え、タッパーウエアを使いこなして、さらにバージョンアップしたキッチンライフを目指したいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。