2011年10月10日

スタッフ順ちゃん結婚式レポート

1010順子さん結婚式.jpgスタジオネオを支えてくれた入社5年目になる、順子さんの結婚披露宴。
日本庭園が美しい横浜の三渓園で行われました。

和装の新郎新婦、白無垢の順子さん本当にキレイでした。
和やかな披露宴で、順子さんの笑顔がいつもにまして輝いていて、私まで幸せをもらいました。

スタジオネオの発展に貢献をしてくれたスタッフのこの結婚式、スタジオネオにとっても社を上げての一大イベントでありました。
スタッフも全員招待いただいて、なんと私は主賓で祝辞を述べる事となり、さらに披露宴で流すムービー「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」もスタジオネオで企画・編集。
みんなで順子さんをお祝いできた、とっても素敵な1日となりました。1010順子さん結婚式席次表.jpg
三渓園の鶴翔閣に入り受付を済ますと、手作りの席次表が。
参列者一人一人の顔写真入りで、それぞれの紹介のコメントを手書きで書いてくれているのです。
「感謝」がテーマとされていたこの披露宴、二人の思いが伝わってくる演出でした。

1010順子さん結婚式あいさつ.jpg
はじめて体験する主賓としての祝辞。気軽に引き受けたものの、ものすごい責任重大なお役目であることが後から理解できてしまい、会場に着くまでは緊張がありましたが、「堅くない会にしたい」との新郎の言葉の通り、柔らかい雰囲気を作ってくれてたお陰で、いつもの通りにお二人と会場の皆さんにお話することができました。ホッ、、、、


1010順子さん結婚式お色直し.jpg
お色直しでは、白打ち掛け。これまた赤のポイントがとても可愛く、順子さんによく似合ってました。

1010順子さんビデオ上映風景.jpg
スタジオネオからのムービー上映、「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」のパロディ。順子さんのデキる仕事ぶりを紹介しつつ、二人の生い立ちムービーから、二人のインタビュー、そして事前に集めた参列者からのお祝いコメントを流しました。
スタジオネオにとってもプロとしてプライドをかけた、気合いを入れた大プロジェクト。・・・なかなか好評だったようです。
*ムービーの中身をご覧になりたい方は、直接私に連絡ください。URLをお知らせします。
1010順子さん結婚式スタッフと.jpg

スタジオネオのスタッフと一緒に・・・


1010順子さん二次会.jpg
二次会は、横浜スカイビルの27階。夜景の眺めの奇麗なクルーズ・クルーズで。
これまた多くの二人の仲間が集まり、こんなに素敵な仲間達に愛されているんだなあ、ということを感じることのできる素敵なパーティでした。
和装の披露宴では見れなかったケーキ入刀が、こちらでは見る事ができました。


本当に楽しい1日でした。
順子さん、本当におめでとう!
末長い幸せを、心からお祈りしています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。