2011年09月17日

フォルテの新しいおもちゃと、仔猫ちゃんとの面談2

0917フォルテ遊ぶ.jpgすでに我が家の家族となって、すっかり馴染んでいるフォルテ。
実施設計を担当して下さっている設計士さんから、もう飼っている猫ちゃんが使わなくなったからと、お下がりでいただいた、キャットタワー。

家に持ち帰ったとたん、アーチ型の内側にぶらさがっているねずみを狙い、あちこちからぶら下がっているボンボンなど、次々にじゃれついて、休む間もなく夢中になって遊んでいました。
30分以上は飽きずに遊び続けていましたが、私はクライアントのところへの訪問と、その後に仔猫ちゃんとの面談の約束があったので、遊び終わるのを見届けることなく、家をでてきました。

そして、先週の面談に続き、また仔猫ちゃんに会いに行って来ました。
先週一緒に訪問したスタッフとは別のスタッフも、仔猫ちゃん(白黒のモウちゃん)に関心を持ち、飼いたいということで、私もピアノちゃんに会いたくて、一緒に行って来ました。

たった1週間なのに、足取りがしっかりしていて、成長が見て取れました。
我が家で預かることになったピアノちゃんは、歩き方も力強くなって、もう一匹のモウちゃん(スタッフは、すでにスラビと命名※スラビとは、インド語で、牛を意味するようです)は、一回り小さいですが、ゆっくりペースでしっかりと成長しています。
2匹の姉弟のバトル風景も、これまた可愛い♪




スラビちゃんは、スタッフの手のひらの上で、眠りそうになっていて、スタッフも離れたくないという様子で、すぐにでも連れて帰りたいようでしたが、土曜日もお仕事をされていたところお邪魔になってはいけないので、1時間でおいとまして来ました。

ピアノちゃんとの新生活が送れる日を、心待ちにしています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。