2009年08月20日

LISOIR リ・ブランディング

リソア ブランディング.jpg

昨年から取り組んで来たパンストブランド LISOIR のリ・ブランディング計画。
パッケージデザイン、店頭サンプル用スワッチヘッダーデザインに続き、脚モデル撮影のアートディレクションまで担当させてもらったポスターの印刷が上がってきました。
ポスターのロゴ部分の金箔押しが、強さを与えてくれているように感じます。
私がアイディアを出させてもらったキャッチコピー「美しさ、心地よさ、そして強さ」の通りのブランディングイメージが1枚の絵に表現されていて、大きな満足感を感じます。
こうやって全てが並ぶと、感無量の思いです。

LISOIRプロジェクトはスタジオネオにとって大きな一歩であり、スタジオネオの歴史に残る作品となるに違いないと思います。
ここの女性社長の西村さんとの出会いも運命的なものであり、ブランドへの思いに共感し、共に築いて来れたことに大きな喜びと感謝の気持ちで一杯です。

明日は、リソアのコーポレートサイトのオープン。
続いて10月にはECサイトがオープン予定です。
posted by Sachiyo Inami at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。