
昨年から取り組んで来たパンストブランド LISOIR のリ・ブランディング計画。
パッケージデザイン、店頭サンプル用スワッチヘッダーデザインに続き、脚モデル撮影のアートディレクションまで担当させてもらったポスターの印刷が上がってきました。
ポスターのロゴ部分の金箔押しが、強さを与えてくれているように感じます。
私がアイディアを出させてもらったキャッチコピー「美しさ、心地よさ、そして強さ」の通りのブランディングイメージが1枚の絵に表現されていて、大きな満足感を感じます。
こうやって全てが並ぶと、感無量の思いです。
LISOIRプロジェクトはスタジオネオにとって大きな一歩であり、スタジオネオの歴史に残る作品となるに違いないと思います。
ここの女性社長の西村さんとの出会いも運命的なものであり、ブランドへの思いに共感し、共に築いて来れたことに大きな喜びと感謝の気持ちで一杯です。
明日は、リソアのコーポレートサイトのオープン。
続いて10月にはECサイトがオープン予定です。