2010年04月24日

ネイル 初体験

100424ネイル.jpg
高校時代から爪には多少気を使っていた方で、伸ばして形を整えていつもマニュキュアを塗っていましたが、ここ数年のネイルサロンの流行には乗り遅れていた私。
得意先の女性社長さんなど、品のあるきれいなネイルをしている姿を目にし、素敵だなあと関心をもちはじめていた矢先・・・
息子の和太鼓のママさん仲間であり、一昨年彼女のつとめるアパレル系人材派遣会社のwebリニューアルのご依頼をいただいたカキザワさんがネイリストの資格をとって自宅でネイルサロンを開業したとの案内をもらい、早速体験してみました。
続きを読む >>

2010年04月09日

二子玉川 piece

100409piece.jpgこの日はカナダ人スタッフグレイの誕生日。多摩川沿いにあるイタリアンレストラン「PIECE」で、皆でランチをとりながらお祝いをしました。
まだ少し肌寒い日でしたが天気はとってもよくて、多摩川を望む広々とした眺めはとても気持ちがよいものでした。
パスタとピザをそれぞれ頼んで、とても美味しかったです。
バースデー用のデザートは、Happy Birth Day♪ のBGMと共に、店員さんが花火がパチパチとしたデザートの盛り合わせを持ってきてくれる演出。
このところせわしなく仕事をしてばかりでしたが、束の間の息抜きの時間となりました。
続きを読む >>

2010年04月07日

Word Pressとメイウッド

100406 maywood.jpgこれまでスタジオネオでは、CMSは外注のSEさんにお願いしてWord pressを扱ってきましたが、今年に2月に社内の業務が少し暇になった時間に、webディレクターでデザイナーでもあるスタッフのサホさんがWord Pressを習得して、あっという間に扱えるようになりました。(さすが!)
それにより、スタジオネオのTOPICSをCMS化を実現し、さらにこの4月にオープンしたカウセリングメイウッドのサイトも、全ページCMS化させ、クライアントが自分でページの書き換えをできるようにしました。

続きを読む >>

2010年04月06日

入学式

100406入学式.jpg
桜の花びらが舞う気持ちのいい青空が広がるこの日、息子の入学式を迎えました。
ちょうど小学校卒業と入学のこの時期に、私の身長は息子に越されました。
これまでの成長を振り返りお世話になった方々への感謝の気持ちと、未来への希望に幸せを感じます。

平日の入学式と重なり、受注前の大きなプロジェクトの会議もありました。その会議はスタッフに任せていましたが、受注の方向で決まったとの嬉しい連絡も入り、このように安心してスタジオネオの業務を任せる事のできるスタッフに恵まれた事にも感謝です。

門出の春。皆にとってまた一歩。幸せな未来を歩みだせますように。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。